Friday, November 28, 2014

[BRV29] ソクヤリ坊主 掘って掘られてバリカン調教!



片 名:ソクヤリ坊主 掘って掘られてバリカン調教!
廠 牌:BRAVO!
發售日:2009.08.01
介 紹:
全編ケツ交尾のお得ボリューム!なんと4時間収録!
快楽上等のノンケ達が、オトコ相手に交尾しまくり!
掘られて、おっ勃つ筋肉アスリート坊主も登場!


【PART1】新感覚!強引フェラ&強制バリカンの同時責め!
もっさりノンケ・ナオトが変態坊主に大変身!坊主になってエロく変貌しちゃいます!
毛まみれ交尾に「ヤバすぎ!オンナとヤルより、エロいっす!」
掘られながら、ぴゅんぴゅんザーメン発射!
必見です!

【PART2】ノンケ筋肉アスリート登場!掘られて何故か膨張MAX!
デカマラがヘソまでニョキッ!!「こんなの初めてです!気持ちいい!」
撮影スタッフおすすめのパートです。
掘られて勃起するシーンで、戸惑うノンケアスリートに超アガります!

【PART3】お待たせしました!!「雄穴ファイター」で初登場のノンケ・あいき君の再登場!
あいき君の自慢の巨根を雄穴にズブッと挿入!男相手なのに全然勃起しまくり!
デカマラをしゃぶり尽くし、容赦なくケツマンコを掘り倒す姿がヤバエロです!
デカマラ同士のプレイに大興奮!

【PART4】「お前ら!ノンケだろ!なんで勃起してんだ!」
ノンケ同士が激しく求め合い、交尾する異常な光景が繰り広げられる!
パート1で登場したノンケ坊主ナオトが、今度は、ノンケ同士の激しいプレイに挑戦します!
連鎖するバリカン調教!新しく丸坊主にされたノンケが、なんだか様子がヤバイ!
撮影中もケリいれましたが、もうケツに陶酔しちゃってて、手が付けられません…

今回は、ノンケイが交尾しまくるというテーマでお届けします。
ケツ掘られて、勃起しまくる変態ノンケ坊主が沢山登場します!
「本当にノンケかよ!」って展開に、撮影スタッフも驚愕しました!
今年リリースした「雄穴ファイター」で大人気のあいき君も登場し、男同士のケツ交尾に激しく
陶酔しちゃっています。マジエロいガツンガツンと激しいプレイを、この夏、ご堪能下さい。



No comments:

Post a Comment